スペシャル対談2本目!

2021年09月13日
スペシャル対談2本目公式YouTubeにてアップロードされました!

https://m.youtube.com/watch?v=tMnb2rYJaec

遅くなってしまい申し訳ございません🙏🏻

丸山学さん・鈴木日菜子さん・岩下裕飛さんに
「飛騨の今後について語る〜若者が活躍する町を〜」というテーマでお話してもらいました!
飛騨の活性化・若者の活躍のために団体を立ち上げたり、交流の場を作るなどの活動をしているという共通点を持つ3人です。

みんな飛騨愛が強く、飛騨のため、飛騨の学生のための取り組みをしてくれています!
成功談だけではなく今までの苦労や努力についてのお話も聞くことができるので是非たくさんの方に見て頂きたいです

特に学生でなにかしたい!って思っている人、何をすればいいんだろうと迷っている人、飛騨でも沢山できることがあってそれをサポートしてくれる人もいるんだってことを知って欲しいです!
また、今の高校生、大学生ってこんなことできるんだって知ることもできます!

スペシャル対談2本目!

ぜひこの対談が新しいチャレンジへのきっかけになってほしいです。
スポンサーリンク
Posted by 結斐フェス  at 13:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スペシャル対談2本目!
    コメント(0)