クラファン・グッズに関するご報告及び告知

2021年09月09日
最近の夜は殊の外寒くなってまいりました。
飛騨の年間を通した寒暖差というのは、もう四季どころか五季六季くらいの表情があると思いませんか?

いやまあ四季は四季ですね、こんにちは牛丸と申します🙇‍♂️

今回はグッズに関するお知らせです✨

まず、ご報告です。

この度、クラウドファンディングの返礼品が無事発送されました🎉🎉

改めまして、クラウドファンディングに協力して下さった方々への感謝をこの場を借りてさせて頂きたく思います。

ご協力誠にありがとうございました。皆様のお力添えのおかげで結斐フェス2021は運営出来ております。


さてさて、そのグッズでございますが、、

まだ沢山残っております😭😭😭😭😭😭😭😭

この情報が皆様にとっては朗報であることを願うばかりです、、。

Tシャツ等々あるのですが、中でもCDが数多く残っています。私はこの事に関して思うわけです。

何ともったいない!!!!!!!!!!!!!!!!

というのもですね、このCDはここでしか手に入らない代物です✨✨
この企画のために書き下ろされた楽曲『君へ』などを収録した本CDは発行数も少なく、大変貴重となっています。
そして、この楽曲はYouTubeでも聞くことが出来るのですので一度聞いてみて下さい。そうしたらあなたはCDを買おうとお財布を手にとること請け合いですね🙂


https://youtu.be/B5upuyeE_PM


と、まあ紹介するのはいいのですが、正直な話売れないと結構まずいんです……。

何せ学生主体の運営母体ですから、金銭面に余裕などあろうはずがないのです😵
なので、是非買って頂けると、我々としてもとても助かる次第ですので、宜しければ是非ご協力下さい!!勿論、その価値に見合った商品になっているのは保証します👍

購入については、10/3に飛騨高山まちの体験交流館にて行われる結斐フェス2021の会場に足を運んで頂ければと思います。グッズ以外にも様々な企画がありますので、お時間が宜しければ是非いらしてみてください!

お待ちしています🙇‍♂️
スポンサーリンク
Posted by 結斐フェス  at 02:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クラファン・グッズに関するご報告及び告知
    コメント(0)